寒くなってきて
いよいよ冬が来たーって感じる♡



冬の冷たい風を吸い込むのが好きです♡




なんかシャキーンとする感じがして
お天気の良い冬の朝は
目覚めたらまず窓を開けて空気を吸い込むチュー




体を冷たい風が巡って
気持ちが良いのですラブ




防寒はしっかりと








カラフルなカジュアルコーデになりました♡
ちょっと古着風照れ




今日は今企画中のものを作るために
生地屋さんへ行きたくて




せっかくちょっと遠出をするので
近くの神社をお参りしに行こう♡と




岡田宮へ行ってきましたウインク






















いつも行く生地屋さんの近くにある神社なのですが
なんでもこちらは神武天皇が祀られた神社⛩




昔々こちらに1年滞在されていたそう。





とても歴史の深い神社だったんですねびっくり





御朱印もとても素敵で
カラフルなものでした♡





誰も人のいない時間帯だったので
神社を一人占めしつつ
癒される時間を過ごさせていただきました照れ





生地屋さんでも
可愛い生地に出会えて♡





目標に向けて
年末から制作に入ります♡




ではまた更新します!