昨日は久々に靴下を新調しました♡




靴下はそんなにこだわりとかなく
なんとなーく安いのとかをいろんなお店で
とりあえず買っとこうくらいで
選んできてたのですが




そんな中!
なんとなーく選んでてハマったのが
無印良品の靴下♡



まとめ買いしましたウインク









6足!




黒靴下いろいろと
スニーカーソックス色違いで購入。




ズレないムレないサラサラの肌触り♡




生地はオーガニックコットンと
化学繊維も少し入ってて



他の靴下と特別変わらないと思うのですが
生地感がとにかく私好みで♡




ズレないなぁーと思ってたのは
無印良品のこだわりがあるようで





①足のかたちに合わせてかかとが90°
②フィットするから、はき口の締め付けも最小限に
③フィットするから、甲のもたつきも軽減
④フィットするから、動いてもずれにくい






靴下のストレスNo. 1のズレが解消されるのは
本当にありがたい♡♡♡





今日さっそくコーデに使いました!









ケーブル編み靴下のブラック
最近のお気に入りZARAの靴と合わせて♡




お仕事でもプライベートでも
お世話になりますラブ