あぁ♡ハロウィンっぽい食べ物口笛





IKEAにこのケーキを食べるためだけに来たのですが
ハロウィンっぽいドーナツにも惹かれて
甘いもの&甘いものランチ中。笑





あぁやっぱり美味しい♡





昨日で今までの仕事がとりあえず終わったので
今日から半月ニート生活。




何かしよう!時間いっぱいあるし!
今のうちに!って
いっぱい思考の声が聞こえて来て




とりあえず天神行ってぶらぶらしてみたけど
1時間でもういいや!ってなって




帰りにピーコン♡と
IKEAのケーキ食べたいラブ





となって今に至ります。





なんか時間がもったいない!って
思考で動いてたなーと思って




IKEAに向かいながら
本当は何がしたいのか
自分に確認してたら




"部屋をおしゃれに模様替えしたい"
"ころとゴロゴロ遊びたい"
"海見ながらぼーーっとしたい"
"メイクの動画見て研究したい"




って
家にいたかったんじゃーん笑い泣き
って気づきました。




この後、用事があったのも思い出したので、笑
早めに済ませて
お家でまーったり過ごしますおねがい





眠たいし口笛




心の声置いてけぼりにしてごめんね笑い泣き





さっ!食べたら帰ろ!