はぁ♡
今日は大分県中津にある
コスモス畑に行ってきましたおねがい




















はぁ♡
ほんとうにうっとりラブ





何万本ものコスモスが
太陽に向かって咲き誇っていて
圧巻の光景でしたおねがい








こんな変わった色のコスモスがあったり








コスモスの香りがする
ソフトクリームをいただきました口笛







お昼には
中津名物の唐揚げ♡を入れたカレーと
パインソーダを食べてチュー





グルメも満喫ラブ





コスモス畑を夢中で歩いていたので
スカートがこんなことに笑い泣き





www







これも思い出です口笛






そのあとちょっと繰り出して
友達が調べてくれてたカフェへおねがい






















山の上の上の上の方にあるカフェラブ




空気も住んでいて
とてもおしゃれな空間で





とーっても落ち着く雰囲気ラブ




エネルギー充電♡
最高な1日でしたチュー





今の職場はあと5日えーん




明日からラストスパート
がんばります爆笑