昨日は
先月行ったお寺に
お礼参りに行ってきました爆笑




その時の記事↓




神社は行くけど
お寺ってあまり行ったことなくて
新鮮だったなぁ♡




















剥き出しの自然がたくさん口笛




お寺や神社に行くと
毎日の慌ただしさを
忘れさてくれますね照れ



午後からは
物づくりの学校に行ってた時の
先生の元へ口笛




4時間くらい喋り倒していましたチュー




本当は1時間半のはずだったのに!笑




でもやっぱり
自分を生きている人とのお話は
とても楽しい♡心から楽しい♡
気付きがいっぱい♡




昨日
改めて頑張ろうって思うことができたので
寒くなってきたし体調管理しつつ
計画練っていきます!