こんにちわニコニコ

気が付けば、2月も半ばが過ぎてしまいました・・・

ほぼほぼ、一か月アメブロを放置アセアセ

その間に、癒っ子フェスティバルとかハンドアートマルシェとか

リフォームフェアとか一応ちょくちょくとはイベントに出没していましたキラキラ

 

ありがたいことに・・・

「次はどのイベントに出ますか?」って聞いてくれる方もいてラブ

でもね・・・

 

息子が4月で高3になります。

小1からやり始めた野球の最後の年なんです。

夏の宮城県大会までは、なるべくたくさんの野球している姿を目に焼き付けたいので、イベントは少しお休みしますショボーン

 

親子で共通の夢、共通のアツくなれるものを息子にもらい、本当に幸せです。

それもあと半年ガーン

今までの辛かったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、うれしかったこと全部全部いい思い出だねって笑って、最後が迎えられるように。

最後の試合が終わった瞬間、「楽しい野球人生だったね」って言えるように、全力でサポートします。

 

なので、少しの間だけイベント出店はお休みします。

でも、今のところ一つだけ決まっている予定

下矢印下矢印下矢印

3/20(金)祝日、3/21(土)の2日間

秋保アグリエの森

秋保テント村に出ま~す!

 

テント村は、毎回本当に楽しいハート

たくさんの作家さんと交流して、仲良し作家さんのテントにお邪魔して掘り出し物を見つけて、

お買い物したり・・・うずまき

今回は、なんと3/20、3/21,3/22の3日間の開催です。

でも、3/22(日)は息子の練習試合があるので、私は最初の2日だけです。

毎日30店舗以上の作家さんがいるから、見に行くだけでも絶対に楽しい星

 

3日間通しで出店の作家さんもいるけど、1日だけとか私みたいに2日だけとかっていう作家さんもいるから、悩んだら即ゲットしたほうがいいよ。絶対。

だって、全部作家さんの手作り。ほぼ一点もの!!

 

そんな私も、欲しいものリストを作って楽しみにしていますルンルン

もちろん、夜な夜なオルゴナイト作成も頑張っていますよチョキ

 

テント村のチラシをつけようかと思ったのに、昨日、もらってくるの忘れた・・・滝汗

後日、入手してまたUPしますね