7月なのに・・・寒いですねガーン

寒くて、今日は長そでを着ています・・・

 

7月の出店は

7/27(土)・7/28(日) イーレ!はせくら王国1周年祭

10時~17時 

になります。

本当は、フライヤーを入れたかったんだけど、まだ手元にないので告知だけね。

 

今回は、見た目涼やか。夏のハーバリウムづくりです。

800円で、1本作れます!

たくさんの出会いがあるといいな。

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ

 

8月の出店は

8/18(日) ララガーデン長町 でのキッズサークル!!

11時~15時

こちらも、ハーバリウム作りです。

こちらは、1本600円びっくり

2人以上で参加の場合は、1本500円になりますラブ

たくさんのちびっ子と会えるのを楽しみにしてますねラブラブ

夏休みの工作としてもぴったりですウインク

 

よろしくおねがいしま~す義理チョコ