毎日暑いですね💦

暑くてダラダラしすぎて、ブログを更新するタイミングを間違えてますが…

6/2(日)は、一迫球場で、岩ケ崎高校と練習試合でした。

初めて行く球場で、不安だったけど、私には
iPhone📱カーナビという強い味方がいるから、大丈夫ニコニコ

無事に迷子にもならず到着しましたOK

で、この試合は息子達にとって、チームにとってとてもとても大切な試合だったんです!
色々問題あって、チームが一丸となって、この試合に賭けてたんです。

詳しくは書けませんが、とても意味のある試合だったんです。

たかが練習試合。
でも、相手は、県大会で息子の学校が勝つことが出来なかった、私立の学校を倒してます。
公立高校だけど、強豪校です。

試合は、先取点を取ったものの、一進一退の白熱した内容でした。

で、7回表に出ちゃったんです
息子の高校野球初ホームランが…

ライトスタンドに入っちゃって、2ランホームラン⚾️

私の方が、興奮しちゃって、ダイアモンドを一周する息子をボッーとただ見てましたタラー

写真を撮ることも忘れて…ガーン

あとから聞いたのですが、ホームランボールは記念にいただけることが多いそう。
でも、こっちから言わないといけないみたいで…

それも知らなかったので、何にも残ってないんですびっくり

でも、私の心の中にポカポカとした暖かいものが、ちゃーんと残りましたルンルン

次は必ず写真とボールをゲットします!!