アンギオ検査のまとめ | 仕事や家族や自分のこと色々書いてます

仕事や家族や自分のこと色々書いてます

頑張らなくても良かったんだね

アンギオの検査入院で持って行って良かったもの

等書いておきます。



病院によっては、一泊二日のところも

あるかもしれませんが



私が行ってる病院は二泊三日で

検査前日に入院しました。



では、あって良かったもの一覧



・とても暇なのでWi-Fi環境を確認しておき

その対策をしておく



・検査後頭が痛かったので、動いて良くなっても水を買いに行く元気はなかったので水を持って

行っておく



あっそうそう、めちゃくちゃ大切なのは



手術が決まったら限度額適用認定証の手続きを

すぐした方がいいです。



申請して届くまで3週間くらいは

かかったと思います。



次回から、入院、手術のことを書いていきます。

手術でまさかの出来事が起こったので



書く事を戸惑ってましたが書くことにしました。



良かったら読んでください。