秋田 ◆富樫 豪【トガシ ゴウ】
【背番号】9
【ポジション】FW
【経歴】秋田商高→佐川急便東北→ヴィーゼ塩竈→ブラウブリッツ秋田
【2012シーズン出場記録】25試合0ゴール ※JFL第32節終了時点

サッカーボール 【2011シーズン】
2011年1月22日
前年、手術をしたのでチームに合流はしたものの少しずつ慣らしている状態だった。
- My Dairy -

震災がありJFLの開幕がおくれこの年のホーム開幕戦は
5/8のvs HondaFC戦
豪選手は途中出場。
- My Dairy -

6/19 vs栃木ウーヴァ戦
- My Dairy -

8/7 vsカマタマーレ戦
- My Dairy -

この年の天皇杯秋田県大会の決勝
- My Dairy -

- My Dairy -

サッカーボール 【2012シーズン】
3/18 vsホンダロック戦
- My Dairy -

- My Dairy -

4/15 vs長野パルセイロ戦で今季ホーム初スタメン
- My Dairy -

- My Dairy -

5/20 vs横河武蔵野戦では途中出場した豪選手がドリブルして運んだボールを松田選手がしっかり決めてくれた
- My Dairy -

- My Dairy -

6/24 vs栃木ウーヴァ戦、スタメン。
- My Dairy -

- My Dairy -

7/8 vsY.S.C.C.戦
この日はお子ちゃまがエスコート。お父さんの表情をのぞかせていた。
- My Dairy -

8/5 vsHOYO大分戦
- My Dairy -

9/23 vs V・長崎戦
- My Dairy -

- My Dairy -

10/7 vsツエーゲン金沢戦。
この日、スタンド席に長男くんの姿を発見。
途中出場した豪パパがピッチに入るのを見つけると「がんばれ~ビックリマーク」と一生懸命、応援をしていた。
- My Dairy -

- My Dairy -

10/21 vsカマタマーレ戦
- My Dairy -

- My Dairy -

10/27 vs SAGAWASHIGA戦
特注の米ユニ
- My Dairy -

11/11 vsFC琉球戦(何度も言いますがホーム最終戦、レンズが壊れてしまいボケボケが多くてすみません汗
既に退団が発表されていただけに、豪選手にはいい試合をしてもらいたかった。
最後の最後にこの八橋でゴールを決めてくれた時には、会場全体が悲鳴と歓声で埋め尽くされたアップ
- My Dairy -

- My Dairy -

- My Dairy -

試合終了後、写真チェックしながら岩瀬社長が「豪はやっぱり何かをもっている・・・」と少し涙ぐみながら話をしてくれたのが印象的だった。
- My Dairy -

秋田県出身の選手として秋田のサッカー界をひっぱってきてくれた豪選手。
CM出演したり、ポスターには必ず掲載されたり・・・・それだけやっぱり秋田県民の期待を背負ってきた選手だと思う。

豪選手、ありがとう わーい
- My Dairy -