秋田 ◆平木 良樹【ヒラキ ヨシキ】
【背番号】15
【ポジション】MF
【経歴】流通経済大付柏高→流通経済大→名古屋グランパス→ロアッソ熊本→湘南ベルマーレ→ブラウブリッツ秋田
【2012シーズン出場記録】17試合1ゴール ※JFL第32節終了時点


今年初めての練習。象潟体育館
寒そう・・・さむい。
- My Dairy -

パオにて・・・
- My Dairy -

覆面レスラーのように見えてしまい、この格好で「お疲れ様ですビックリマーク」と言われた時には、ちょっと怖かったです・・・
- My Dairy -

ホームで初スタメン出場を果たした
4月15日 vs長野パルセイロ戦
- My Dairy -

4月29日 vs藤枝戦
- My Dairy -

5月20日 vs横河武蔵野戦
キックをうつ前にボールに願いを込めている姿がとても印象に残っている
- My Dairy -

6月9日 vs佐川印刷
わたしにとっての平木選手のベストショットはこの写真かなぁ・・・
- My Dairy -

6月25日 vs栃木ウーヴァ戦
この日は、秋田ダイハツからカクシカくんとpuramoが応援しにきてくれた
写真は岩瀬社長の後ろ姿 にひひ
- My Dairy -

実は平木選手もpuramoをみていたんですよ~目
わぁ~これは貴重だと思ってカメラをむけたとたん、ニコッと笑われ逃げられました にひひ
- My Dairy -

8月5日 vsHOYO大分戦
- My Dairy -

7月15日 vsソニー仙台戦
- My Dairy -

ピッチ上に声が響いていた・・・
- My Dairy -

- My Dairy -

8月19日 vsMIO戦
- My Dairy -

音譜 ゴ~ルゴ~ルゴ~ルゴ~ルよしきゴ~ル

ケガには注意してこれからも頑張ってください アップ