潤くん、28才のお誕生日おめでとうクラッカー

ENJOY読みましたよ~ラブラブ


「タイミングはそれぞれ違えど、僕らに出会ってくれて

 ありがとう!感謝してますキラキラ


う~ん、いいこと言うね~~合格

嵐の末っ子なのに、しっかりしてるぞJ

自分の誕生日にファンに感謝する!!

ファンの事を一番大切に思ってくれてるのね~~~♡(かお)


今日やっとみつけたZELDAの男前パンフチョキ
ともりんニッキ


うちの息子にも聞いてみたひらめき電球


カカー「K介の一番大切なものってな~にはてなマーク

息子「オレは~~~~餅だなビックリマーク

・・・・・・

・・・・・・

カカー「はっはてなマーク・・・・じゃあ二番は・・・・はてなマーク

息子「う~んと、豚しょうが焼きで三番がさんまの塩焼き音譜


・・・食べ物しかあたまにないんか~~いむかっ


そんな息子が選んだお昼は名古屋名物若鯱家のカレーうどんカレーうどん

確かに、一番大切な揚げ餅トッピングしてたわガーン
ともりんニッキ
超絶高カロリーだねあせる

私は梅しそおろしの冷たいので充分ですかお



そんなこんな言っても明日からはやっと6時間授業アップ

やっと夏休みのシバリからの解放です虹やっほ~~~いキラキラ


はい。本当の男前、にのちゃんをどうじょ~~ラブラブ
ともりんニッキ