前にも書きましたが、息子の最近の趣味は「虫」くわがた

私はイマイチ好きじゃないので遠くから見るだけあせる

パパに買ってもらった↓は特に宝物合格

101ミリのパラワンオオヒラタクワガタくわがたデカっっ!!
ともりんニッキ


この前、実家に帰った時、いとこたちに見せびらかしたくて

一緒に持っていきましたくわがた


ところが、家に帰って夜になったら・・・・いないっ汗

さあ大変叫び

確かペアで諭吉並みのお値段ガーン

しかも、パパにおねだりして、誕生日に買ってもらってるしDASH!

それはそれは必死で捜しましたよ!!

リビングはもちろん、車の中からソファーの隙間まで・・・・

とうとう、実家にいるんじゃないかと、パパと息子は実家も捜索目


カーテンの裏とか、トランクの下のタイヤルーム、

たたんだ洗濯物のあいだまで・・・・あせる


5日を過ぎて、みんなが忘れかけた頃なんと発見っっ!!

息子の宿題の山積み部分から、足にホコリつけて出てきましたアップ

5日間、飲まず食わず(西郷にのちゃんみたい!)だったので

すぐに、ゼリーにがっついてましたナイフとフォーク
ともりんニッキ
どうやって過ごしてたのかな・・・!?

やっぱ奥さんに会いたかったかな・・・・!?


しかし一番問題なのは、5日間も息子が宿題の山に

手を付けてなかったってことだよねパンチ!