昨夜のテレビ嵐ちゃん、いい感じ~音符でしたねピース!

翔くんの呼び方って

にのちゃんは「翔さん」、潤くんとリーダーは「翔くん」ですよねはてな

相葉くんの「翔ちゃ~ん」呼びがなんとも可愛らしくて

ほのぼのとあたたかい気持ちになりましたラブラブ

最後の落とし穴なんて、もうどれだけ笑ったかビックリマーク

担当さんはテレビ前で悶え萌えで大変だったことでしょうねにひひ



娘は今日から学校が始まりましたアップ

久しぶりに主人の分もお弁当を作りましたよん合格

黒ゴマパンは昨日のうちに焼いておいて、照り焼きチキンバーガーですハンバーガー
ともりんニッキ



娘の学校に行く途中にずっと気になっている看板がありまして目

古めかしい字体で○○大臣賞受賞、絶品豆大福みたいな・・・・ひらめき電球

ナビをたよりにはるばる行ってみましたよ車
ともりんニッキ

お豆が香ばしくておいしい音譜小さいのでふたついけちゃいますべーっだ!


ともりんニッキ

レトロな看板とはかけ離れたモダ~ンなお店でございました目

豆大福ビルディングなのね~!!