わ~い音譜

お友達からランチのお誘い~チョキ

夏休み、ず~っとママしてたのでランチ久しぶりっアップ
ともりんニッキ

美味しく、楽しく、今日も完食ですニコニコ

やっぱ、専業主婦にも息抜きは必要ですっビックリマーク


思えばこの夏休み、娘は高3、頑張りどきの受験生汗

息子は中1、初めての部活で熱中症になること2回あせる

こんな子たちをほったらかしにできなくて

ず~っと真面目にお昼の支度して良いママしていたわ~~キラキラ


今日ご一緒したお友達も受験生ママクローバー

彼女は塾帰りの坊っちゃんの夜ごはんをさぼらず支度・・・合格


世の中のママたち、もうすぐ解放されますね!!

夏休みの終了とともに、ママの自由が戻ってきま~すクラッカー