ここのところくもり雨で割と涼しい日が続いていますニコニコ

今日は久しぶりの晴れ晴れでしたがエアコンなしで過ごせましたチョキ


普段冷たいものは飲まないのですが(あっ、ビールは別ねっ!)

今日のおやつは私はアイスティー、娘はアイスコーヒー音譜

アールグレイが香り高くて美味しかったですラブラブ

ともりんニッキ

で、またまた出ましたこのチョコレートケーキグッド!

しつこいくらい言いますが、お値段のわりに超おいしいキラキラ

夏は冷やしてって書いてあったからそのようにしたら

冷えた分、密度が高く、より濃厚でした~!!



そして、この前、ついにコンビニでもお目にかかっちゃった目
ともりんニッキ

ご贈答、ご進物にって3本入りのパッケージが売られてましたひらめき電球

お盆の時期だったので、帰省のお土産にってことなのねビックリマーク


しかし、安いっ!!

これから、秋に向けてまた仕入れてこなくっちゃラブラブ