関ジャニがゲストでめっちゃ面白かったですアップ

昔、娘がエイターだったのでそこそこ関ジャニには詳しい私チョキ

私、誕生日が8月8日なので、娘の友達のエイターからは

かなり羨ましがられて、神扱いでしたわにひひ


関西ノリは本当に笑いますね音譜

にのちゃんとヨコ、ヒナちゃんのカラミはいつ聞いても可笑しい合格

まるでジュニアの同窓会的な感じで笑ったわ~クラッカー


同窓会と言えば、昨夜は私もプチ同窓会でしたビックリマーク

ともりんニッキ


遠くにお嫁に行ったお友達が帰省するのに合わせて

中学の時の仲良しが集まりますアップ

男の子はいいパパになり、女の子は嫁いだ先の方言に染まりべーっだ!


でも、会ったとたんにみんな15才チョキ

優等生だった子も、眉毛をチョ~細くしてた子も、

バスケ部のキャプテンも、オシャレ番長も、みんなパパママキラキラ

本当に楽しくて、本当においしいお酒でしたビール


実家に一泊して次の日日曜日

シラフでお茶した元オシャレ番長の彼女ニコニコ
ともりんニッキ

「私、お酒に飲まれないよういつもビール×2と甘いカクテルグラス×1って決めてるのよ」

って、宮崎あおいちゃん似の彼女が言いましたひらめき電球

いや~ん叫び

私ったら昨夜はビール×5までは覚えてるけど・・・・

と、カリメロカリメロってあだ名だった私はなんだか小さくなりましたあせる