新しい、CM初めて見ました音譜


auのCM

あら~んドキドキカメラ目線でも・・・ってにのちゃんが

えらくイケメてますわんアップ


今日のコーデワンピース

カットソー:ダブルスタンダード

パンツ:マッキントッシュフィロソフィー

ミュール:ボディードレッシングDX

・・・・ってことで、お友達のお宅におじゃましましたるん♪


お料理上手な彼女がお昼を用意してくれましたナイフとフォーク
ともりんニッキ
私の大好きな冷製パスタをセンスよくアップいつもありがとうハート


食べちゃいけない・・・って言いながらしゃべると食べるさくらんぼ
ともりんニッキ
彼女は高3の坊っちゃんのママビックリマーク幼稚園の頃からの仲良しニコニコ

久しぶりに会ったちー太くんは、すっかり大きくなっちゃってラブラブ

幼稚園の頃はちっちゃな男の子だったのに

今じゃ、ちょうどにのちゃんくらいに成長済みラブラブ!

ちょっとはにかみながらも、おばちゃんに愛想よく

かといって、慣れ慣れしくないひらめき電球いい感じクラッカー

幸せそうなママの顔してる彼女もいい感じキラキラ


・・・うちの息子もあと5年たったらこうなってくれるかな~DASH!

待ち遠しいわ~チョキ