ケーキの席札③〜タルト編〜 | mieの結婚式準備ブログ〜手作り奮闘日記〜

mieの結婚式準備ブログ〜手作り奮闘日記〜

おしゃれじゃないけど自分らしく、お金はないけど華やかにをテーマに、結婚式への過程を日記しています!作ったものや迷ったものなどを載せているので、自分の思い出になったり、少しでもプレ花嫁さんの参考になったらいいなぁと思います(*^ω^*)

結婚式までの過程を紹介しています
mieです(*^ω^*)読んでくださってありがとうございます!

フェルトケーキの席札、タルトです音譜

{224C0883-8361-4C47-983C-B1EA810D145C}

タルトは、初心者の私にとっては、ギャザーの寄りが均等にならなくて不恰好になってしまいました(o_o)手作り感はでますが、、、

作り方は、「フェルトケーキ タルト」と検索すればでてきますが、

土台で必要なのは中敷用の丸い厚紙なので、手間はかかりません。でも、並縫いを均等にしないと、不恰好になりますあせる

工作より縫うのが得意って方にオススメかなぁと思います\(^_^)/

あとは、クリップをさして、メモスタンドにするだけです音譜

出勤中と帰宅中にブログを打つのが楽しみになっています^ - ^準備期間って、誰にも認められないので汗

次回は、丸型ケーキを紹介します音譜