一年間かけて席札 | mieの結婚式準備ブログ〜手作り奮闘日記〜

mieの結婚式準備ブログ〜手作り奮闘日記〜

おしゃれじゃないけど自分らしく、お金はないけど華やかにをテーマに、結婚式への過程を日記しています!作ったものや迷ったものなどを載せているので、自分の思い出になったり、少しでもプレ花嫁さんの参考になったらいいなぁと思います(*^ω^*)

はじめまして
2017年8月挙式予定のmieです。

去年の5月に式場が決まり、まだだいぶ時間があるということで、趣味の裁縫を活かして席札を作ることにしました!

そして、、、

ようやく完成!!

出来上がったものを紹介します。とりあえず、今回はプロフィール画像にもなっている85個のケーキ♡
50個ぐらいまでは楽しかったけど、そこからは心折れそうだったー、、、

{F49E44C8-2BC3-410B-9EC7-5144843C8EA7}


フェルトで作っています(*^ω^*)

これがどう席札になるかというと、、、

こんな感じ↓ 

クリップをさして
{AFC02165-0DCF-478D-8397-36DC555A59CC}

紙を挟みます!

{9D36FCAF-9A10-4434-831F-A137C852328C}

メモスタンドにも使えますよ(^^)

作り方とケーキの種類は
次ページへ→