こんばんは爆  笑
 今日のおかずは刺身だけのずぼら主婦です秘密
 
早速読者登録を
してくれた方が1名
いらっしゃいましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
初めてのブログなので
いいね!とか読者登録してくれると
とっても嬉しいですてへぺろてへぺろ
よろしくお願いします爆 笑
 
3今日もポイント獲得方法ですキラキラ
 
ポイントサイトを使うと
様々なものが実質タダで買えちゃうんですグッ
どういうことかというと・・・
 
昨日お伝えしたように
①ポイントサイト経由で
ショッピングをします
下矢印
②通常通りお支払いします
下矢印
③商品が届きます
下矢印
④ポイントサイトに払ったお金が
ポイントで戻ってきます
 
といった感じですキラキラ
具体的に見ていきたいと思います爆笑
 
具体例で・・・ポイントタウンで見ていきます!
ちなみにポイントタウンは20pt=1円です。
 
ログインした後に
「サービスで貯める」をクリックします
 
 
竹野内豊さんかっこいー
じゃなくて・・・えーえー
左側の100%ポイント還元をクリックします
 
このように払ったお金が
全額戻ってくるものが
いっぱいあるんですウインクウインク
 
私はこれでたくさん実質タダで買ってますニコニコ
実はこれがタダじゃなくて
プラスになる裏技
あるんですよニヤリニヤリニヤリ
それは後日お伝えしますニコニコ
 
注意注意ただし注意点があります注意注意
ポイントがもらえるには条件がありますアセアセ
 
例えば・・・
注意初めて購入する人だったり注意
注意定期コースでの購入だったり注意
あるので注意してくださいねグッ
 上矢印
こんな風に条件がありますアセアセ
でも定期購入でも1回だけで
やめてもOKのものもあります!
その場合は定期購入を
忘れずに後日解約してくださいねウインク
 
ポイントが付与されるまでは
遅いものだと3ヶ月くらいかかります!
 
1日だけ100%還元の
ものもあったりするので、
ブログで紹介しますねキラキラ
 
ポイントタウンに掲載
されていないものが
ちょびリッチやハピタスで
100%還元だったり
80%還元だったりしますラブラブ
 
複数サイトで探してみてくださいねハート
 
3日坊主にならなかったー!!
できるだけ毎日更新します!
 
①ポイントタウン
もっとも稼げる安心のポイントサイトですOKまずはここから初めてみてください!お願い
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


②ちょびリッチ
月末までに1ポイントでも稼げば250円分のポイントプレゼントされますチュー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

③ハピタス
登録で30 円分のポイントプレゼントされますウインク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

④ポイントインカム
登録で100円分のポイントプレゼントされますニコ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

⑤i2iポイント
登録で100円分のポイントプレゼントニコニコ
i2iポイントサイトへのご招待です♪