今日のお肌
脱プロトピック→9ヶ月と17日



{595C10C3-BA32-42F8-A2BF-A1E8FF8CEF9C}

{EF3B3C0F-D970-48DB-970B-2672B5F6C11A}

{8533EEEF-D04C-4C00-BF53-030A62905D0C}



画像3枚目の左側のほっぺが今日は痒いです‥
やっぱりこの時期痒みがでますね‥
痒みがでると赤みもでます

かれこれ化粧をしなくなって2年が経ちます(^^;;
私は脱プロ前の1年前ぐらいから
酒さ様皮膚炎の症状が出始め
色んな病院を受診し検査し
後半、脱プロしかないと分かっていても決心が
つかなくダラダラプロトピックを塗り
爆発寸前の顔を薬で押さえつけ
中途半端に顔が腫れうっすら赤い顔‥でした(・_・;

決心して 
「このまま一生マスクしてるなら脱プロして
  顔がボロボロになっても一緒やな!」と
脱プロトピック開始!でした^ ^

まだまだ敏感肌ですぐに赤くなっり
乾燥もあり手のかかるお肌ですが脱プロして
良かったと思います(╹◡╹)