脱プロトピック→2017年8月〜9月の1ヶ月間
はこんな感じです



{D96B6FCC-060B-4FA7-9616-F2B1CA7DE668}


徐々に顔の色が戻っていきますが
まだ腫れが引きません(T . T)
すぐに赤くなります
痒みが結構あります‥
この頃から頭も痒かったなぁ(・_・;
ネットで評判のシャンプーを2種類
試しましたが痒みは治りませんでした‥
頭皮を拡大鏡で見てみると
頭皮まで乾燥で皮がむけておりました(^^;;
耳の中まで痒かったですね〜

シャンプーをリスブランのシャンプーに
してから痒みが減りました(╹◡╹)
脱ステとかの区切りといいますか
使っていた薬が抜けるのが
皮膚科の先生曰く3ヶ月らしいのです(・・;)
3ヶ月を境に治って行く人が多いらしいです
まぁ、人それぞれだと思いますがね〜
でも、私も3ヶ月目を境に変化は
みられました(╹◡╹)
この頃グルテンフリーを始めたのも
あるかもです♡