今日のお肌
脱プロトピック→9ヶ月と16日






{5C129C75-3D7F-4016-B587-BB7ED1A40F1B}

{4252FB58-486B-4A4F-915C-99BABC3A871C}

{D2BBA18E-0E02-403A-BBAD-F87894169AF1}

こんな感じで
むかって右側の口周りがぽこぽこしております‥
家の中にいると赤みは出ないんですが
エアコンをつけている場合に行くと
赤くなります(・_・;
顔だけ赤くなりとても暑くなります‥
もっと肌を厚くしないと少しの刺激でも
赤みがでますね(T ^ T)
今年の冬はエアコンなしの
こたつ+厚着して家で過ごしました(*^▽^*)
エアコンつけると顔だけ火照り暑くなるのです‥
まぁ、運動不足や血の巡りが
悪い事もあるのでしょうね(・・;)

現在は水洗顔をしていますが
夜だけ小鼻のみ 
ぷろろ赤ちゃんの石鹸を使い洗います(╹◡╹)
いろいろラベンダーがいいとか聞き
色んな石鹸を試しましたが
赤みも出なく使えたのは赤ちゃんの石鹸
でしたね(╹◡╹)
肌に合ってない物を使うとすぐに赤くなり
痒みがでます‥
早く下地ぐらいできる肌に戻りたい!
ぼちぼち頑張ります(╹◡╹)