愛と青春キップ東京千秋楽おめでとうございます | tomotomoの大好きブログ⭐︎

tomotomoの大好きブログ⭐︎

SnowManの渡辺翔太くんに激LOVE❤️
かっこいいのに可愛くて、チャラく見えて真面目❤️見事に沼にダイブしてます⭐︎

1年に4回訪れる鬼忙しい期間の真っ只中でしたが、無事に愛と青春キップ🎫の千秋楽にお手紙を届けて、渋谷にTOP HATを観に行ってきました!


鹿マークのタピオカミルクティーはしょーちゃんもきっと飲んだであろう、ロイヤルミルクティーと黒糖タピオカミルクティーを別日で飲み比べてみましたが、黒糖入っている方が好きかもでしたラブラブ



なぜか健くんネズミ🐭もコラボ爆笑キラキラ

これぞミュージカル!!ってゆう感じの圧巻な舞台でしたキラキラ

坂本くんはもちろんですが、多部ちゃんの歌唱力とダンスの上手さに度肝を抜かれました!!

すっごく頑張りましたって何かで言ってたようですが、どれだけ頑張ったらあれだけできるようになるんだろう?

多部ちゃんのイメージが変わりましたおねがいキラキラ

キャストのみなさんのキャラクターも個性的で思わず笑っちゃうところだらけです!笑

連れていってもらえて本当によかったです照れ


来週はいよいよ京都に出港です!!

たーっくさん仕事して、思いっきり京都を楽しむぞルンルン


あー可愛いラブラブ