どうも、トントンです。
いつのまにか2月になっていた。

昨日はバレンタインデーでしたね。
そういえば、FF15のスタッフの所に大量の
チョコが届いたそうです。
FF15のスタッフさん、バレンタインデーギフトのお礼にファン達に素敵な画像をプレゼント。

{82270D75-1DDE-4D49-B85A-4A37657E07B9}
⬆︎ノクティス王子&ルナフレーナ様はガーディナ渡船場までドライブデート中。本編では、12年ぶりの2人の時間を作れなかったノクトとルーナ。この画像から見ても幸せそうな雰囲気が伝わって来ますねっ!
{28524CAA-E398-44A8-9676-375DC8003788}
⬆︎プロンプト&シドニーもドライブデート中。レスタルム近くだね。ただ運転はシドニーがやっています。プロンプト、憧れのシドニーと一緒にいられて嬉しそう!
{CE76E39B-F101-4D8F-9E97-0AB549593D77}
⬆︎つか、グラディオラス&コルがオルティシェで観光がウケたしっ!

ヤバいっ!

私、感動したから!

FF15のスタッフさん!ありがとうっ!

最後、おまけ。

{5683E048-2E50-4A0E-9AB6-A141246D2417}
⬆︎つか、イグニスとレイヴスはどした?みたいな感じだったのでいれた。イグニスとレイヴスはバレンタインデーには興味はない様子。何故ならイグニスもレイヴスもお互いに恋人じゃなくても最も大切な存在がいるのだから……。

💝Happy Valentine's Day‼️💝