{F8371DE4-F7F5-4271-9615-1A99098CD682}

どうも、トントンです。
ついにエピソードイグニスの配信日12月13日に決まったそうです(^∇^)
これから、プレイが楽しみですが……公式トレーラーが朝に公開されましたその内容を見た瞬間絶句した。イグニスが、イグニスがぁ、イグニスがぁーーっ!!光耀の指輪をはめた!!だって、今まで王族以外の人が指輪をはめた事がある人っていったらレイヴスとニックスだけだった。
なのに、イグニスがぁー指輪をはめちゃうなんてさこれどう見てもアーデンからノクティスを守るために指輪をはめちゃうパターンじゃん!そのせいで失明しちゃうパターンじゃん!
あと、レイヴスとルナフレーナの強き兄妹の絆も素敵です!
とにかく、イグニスのノクティスへの熱き想いが垣間見えるエピソードイグニス、今から楽しみです!あー、またまた全国のイグニスファンが悲鳴を上がるな。