どうも、トントンです!
アサシンズ・フェスティバルクリアしました!
{E4A98447-6B18-4CAF-B640-CA49EBFA31E2}


{164AE31F-66D0-4183-9078-4A66A0AE5ABB}
⬆︎もうね、グラディオにアサシンズ・フェスティバルの説明しょうとするノクティス、かわいい😍

{54C18528-0943-4099-9C41-303E997B5229}
⬆︎帝国軍准将ロキ、ノクティスに仕返しするために再登場。つか、魔導アーマー乗らんでいいから自力でノクティス倒しに来なよー。

{904A96A2-BF61-4D6D-A096-4ADADCCFEE1F}
⬆︎あと、グラディオはノクティスの目が届かない所で女の子をナンパしてるし。

{EB8C350C-3F01-4827-ADBC-D7438CF21FFB}
⬆︎さらにはプロンプトの想い人であるシドニーにナンパしているという暴挙に出ています。(これにはプロンプト、グラディオに強烈な嫉妬心を抱いた事は言うまでもない)

{173F57D0-2C2C-445D-B6C0-3B6C877083AD}
⬆︎イグニスはイグニスで橋渡り大会に出るか出ないかで迷っているし😀(でも、クリア後では橋渡り大会に出ていた後だったらしい(^∇^))

{0C623ED6-94FC-4C77-8118-BF54FC5F885B}
とにかく、ノクティスがカッコよかった‼️

ただ、一言、言いたいです。

クリア後のフェスティバル会場に魔導兵を置くなーー!!