どうも、トントンです。
今、過去の世界に戻って討伐やら、サブクエストなどやっています( ^∀^)
今回はプロンプトの別行動クエスト。
⚠️多少、画像のみだれがあります( ̄▽ ̄;)

{DB937406-CAC4-4C0A-946D-0C56C2B4584A}

またまたいつものようにプロンプトはノクトに明日の朝、付き合ってほしいと頼ます。

{531D96AB-0CBF-4B55-9EB2-0468D5A0FA8A}

そして、次の日。今回、プロンプトが撮りたがっているのはシドニーに関係する物の写真を撮りたいようです。

{ACBB748A-61FA-4B12-952C-00DEEFFBD0EC}
そして、ハンマーヘッドが見える丘まで行って、プロンプトはハンマーヘッドに向かって一礼をします。すると………。
{FFF8F937-2902-45B5-AE4B-BB5C5A15C054}

シドニーさんが登場!どうやら、たまに朝早く散歩していたようです。
{48657061-B2F0-41EA-8C0F-56C6B1F352B4}

んで、ノクトがプロンプトで耳打ちで「俺も散歩してた」とアドバイス。シドニーからはいつも朝早いんだねと言われます。
{2BD37690-3F00-4117-91C9-EE2D1530F16A}

だんだん、シドニーと話すのがなれてきたプロンプト。リラックスしてきたかな?
{10E3F9EF-541E-4C04-A8C1-457530794D40}

シドニーは写真を撮るのが好きなプロンプトに今日は何の写真を撮りに来たの?と聞かれます。
プロンプトはシドさんの滅多に見れない寝顔を撮りに、と言います。
{32104E62-9F2D-4FA8-9A62-C66906D88F02}

シドニー、シドさんの寝顔の写真かぁ、見てみたいと喜んでいるようです。
{859F1532-189A-41F7-80F2-1A73702B25ED}

{97821671-8748-4ABC-AD1B-C26BB5AB36B7}

ノクトが記念にシドニーと写真を撮れば?とプロンプトに提案し、なんとシドニーと写真を撮れる事になったプロンプト。
{091A32A1-83FD-4596-AF00-E8C7B6AE5376}

プロンプト、嬉しそうです!よかったね!