どうも、トントンですっ(^ω^)
今日は別行動クエストプロンプト編です。

{7C7B0E73-FEA7-483E-A6F7-211457358555}
キャンプ中にプロンプトがノクティスに写真撮影に付き合ってほしいと頼んで来ます。
{3D753218-23A7-48E9-B82A-A74B8C744459}
そして、次の日。どうやら、プロンプトは近くにいる「カトプレパス」の写真を撮りたいみたい。
{1A656764-6AE7-485C-BBFD-AF0A8668159D}
カトプレパスの大好物であるキノコを手に入れて、いざっ!撮影会開始っ!( ^∀^)
プロンプトはノクティスにキノコを持たせてギリギリショットを狙う作戦みたいです。でも、オトリになるノクティスはビミョな感じみたいです。
{A0497757-C3BB-4CB9-BDB4-E98BDFB8180C}

{B3137FCD-02A2-4FA5-B068-0C90B8EE7D60}

で、ギリギリまで引きつけて撮影っ( ^∀^)
上手くいきましたっ(^ω^)
{42A6B711-8B50-4103-8AB7-5CEB4F5E0B59}
その後、キノコの匂いにつられてやって来たカトプレパスはノクティスとプロンプトよって倒されたのは言うまでもない。

{0B27EC0D-B47A-4380-AFC3-66E74D1A554C}

プロンプトも良い写真が撮れて満足したみたいですねっ(^ω^)

別行動クエスト プロンプト編でした( ^ω^ )