プライドは


大人になると


固まってくるのかしら




飲み会では


職場とか


職種とか


学歴



男性って結構気にするのね





女性は


それに加えて


かわいい


美人


とか






知り合いの一回り上の女性が


飲み会好きで


(男性も好きで)


あるグループ引退された後も顔出されるのだけれど




やたら


◯◯ちゃんはかわいいからさー


とか


私なんかバカだからさー


とか


何かしても

◯◯ちゃんなら許されるよー


とか




とりあえず


コンプレックス?が凄い気がする。。




そして


話や人に取り入るのが上手なので



そういう面で


なんとなく気に食わない相手を


なんとなく悪い風に言うのよね






人の悪口って



結局


コンプレックスとか嫉妬なのかな




気に食わないって



どこか羨ましいんじゃないかしら



と思ってしまう






自分が満たされていないと



人を落とすことで


自分をあげる


人と繋がる


そうするしかなくなるのかしら





そのエネルギーは


自分を可愛がることに使えばいいのに






やっぱり



自分を満たすことって


大事だなぁ




ということで




甘々に可愛がって満たしてくれる


ひたひたの愛で満たしてあげられる




そんな


癒し癒される関係の方と



婚外恋愛できたら



幸せよね