私は先日

長かった髪を肩まで切った


短くなったね!

って

みんなに言われるけれど



中学校

運動部の時とか


大学

スポーツのサークルで

思いっきり身体を動かしていた頃



ベリーショート

だったのよね笑



前髪は

もちろん眉毛の上だったし



大学時代なんて


夏の大会では

みんな

好きな色にしたりしていて



私は

ベリーショートで

メッシュ入れたり



実習や仕事が始まると

髪型では遊べないので



夏休み

その頃だけしかできない

若気の至りを楽しんでいた



思えば

ショート人生が長くて



実は

肩より長い方が


珍しい気もするけど



今はもう

ショートはできないなぁ



楽だし好きなんだけどね

学生時代のイメチェン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する