やはり

サイトにいる男性は


身体の関係を持ちたいのよね


私も

好きになったらくっつきたいけど


全面的に

身体の関係のみ

しかも

一回関係したら終わり?

みたいなものは


イヤだなぁ


お一人だけと


長く関係を続けていきたい


とかよく見るけど、、


ホントかな?

とか思っちゃう笑


その方が

女性ウケは良さそうだから

という感じなのかしら



実際やり取りしてみると


何名か同時進行していたり


コロコロ変えて色々ありそうな印象の方も、、


けど

リスク犯してまで

サイトやってる方は


妥協したくないし


お金払ってるなら

できるだけ多くの人と関係持ちたいし


というところなのかな


最初は

同時並行とか信じられなくて


私はこういうところ向いていないのかなぁ

と思っていたけれど


自分でも少しやってみて


結構すぐに

色んな方と

やり取りできる


けど


なかなか

思った方と出会えない


この状況では


数名同時並行で慎重にやりとりしたりというのは


結構あることなのかしら

と、思ったり