私は

表情とか

言葉とかで


簡単に心がゆすぶられる


気にしすぎなのかもしれないけれど


HSPともまた違うみたい


私にとって

フィーリングって

すごく大事で


男女問わず

良いなって思う人がいるとして


どこが好き?

って言われると


1番は感覚笑


一緒にいて

意地悪な感じがない

優しい気持ちになる

安心できる


同じ言葉を発したとしても


人により印象が違うのよね



ちょっと違うかなって時は


もはや無理するのはやめたので


静かに去るか


やり取りの途中ならば

きちんとお伝えして


もちろん

失礼はないように


自分の言葉で

人を傷つけることはないように



離れることにした



結果


人数は少ないけれど


今は大分

落ち着ける人だけに囲まれて

安心する関係で

温かく包まれている気がする


有難いな