身体目的って


男性に対して

ちょっと批判的に言っているようだけれど、、


私も

エッチ嫌いじゃないことに気づいた笑



私は末っ子で

甘えるのが好き


長男で

男気があり


けど

俺様じゃなくて


面倒見良いけど

面倒くさくない


いつも優しく静かに

見守ってくれる


私が好きにコチャコチャ遊んでいるのを

微笑みながら包みこんでくれるような


そんな

優しく大らかな人が

大好き


なので

そんな人をみると


くっつきたくなる


キスも

肌を触るのも

したくなってくる



本能的に

好意を持つ人には

心も身体も重ねたくなるんだろうなぁ


私は特に

甘えんぼうなので

ピトッと

くっつきたくなる



ちなみに

今の彼は

妹がいるお兄さんだそうで


まさしくドンピシャ

なのでした笑