夏休みの終わりのイメージは、

8月31日まで。

9月1日から始業式だったけど、

 

去年もコロナの影響もあって、

短縮夏休みやったね〜

今年は8月30日から始業式キラキラ

 

 

息子は8月お盆の時期に1週間だけお休みだったけど、

水木金土日と野球の日々。

真っ黒に日焼けしてます爆  笑

 

最近教えてくれた野球の成果が、

4年生になてから、三振してないって〜

びっくり!!

 

バントの場面が多いというのもあるのかもしれないけど、

打てのサインの時もバットに必ず当たってるんだよ〜ウシシv

ボールが見えてるんだよ〜!!

(楽読の眼筋トレーニング、パラパラの効果だねとも言ってくれてて嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

最近雨の日も多いけど、野球してる時はギリギリセーフで

秋季大会が今は行われてます〜。

高学年が人数少なめチームなので、

秋季大会は背番号5、サードで頑張ってます。

 

 

 

 

 

学校があってもなくても、

決まった曜日時間、練習に行かせてもらえてる

土日も毎週のように試合もあって

野球チームの皆さん、環境に感謝ですラブラブラブラブ

 

 

娘はというと、

バレエ習い始めてから初めての発表会キラキラ

夏休み期間は、場所も変わったり、時間も長くなっての練習の日があったり

おうちでストレッチを進んでやるようになったり

 

娘なりに楽しんでます音譜音譜

 

初めてシューズを履かせてもらえることになり

ウキウキラブラブ

 

 

 

全然バレエは練習見れないのでどうなってるかは

発表会でのお楽しみ合格

 

 

開催していただけることに感謝ですラブラブラブラブ

 

一生懸命何かに取り組んでくれている2人キラキラ

 

失敗や、悔しみも

嬉しいさも、楽しさも

今だから感じれることいっぱい感じて流れ星

 

チャレンジし続けて行ってくれると嬉しいな〜

と思いながら見守ってますラブラブ

 

夏休みもあと1週間

まだ息子の自由研究が終わってない。。。笑い泣き

どうなるかは?

本人次第ですね。。。笑い泣き

 

 

 

୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*୨୧*

 

楽読四日市スクール

ゆる〜い動画でーす♪

らくよんチャンネル見てね

 

https://youtube.com/channel/UC3LK_-i0c-IBTJcoyyyIFVQ

 

 

体験セミナー開催中

気軽に遊びに来てね🎶

(小学校3年生から、大人まで)

オンラインでもリアルでもOK

こちらを見てみてね↓↓

https://rth.co.jp/access/yokkaichi

 

 

 

 楽読YouTube四日市スクールが紹介されました〜\(^o^)

 

ぜひ見てみてね♪

https://youtu.be/ZCSBzrTQH44

 

 

 

いいねグッコメントお待ちしておりまーす🤗