みずほ台方面から浦所バイパス(463号)に出る坂の途中に有るカフェのParrucchiere-di-Caffé
良く通る道ですが渋滞と駐車場がわからなかったから数年素通りしてた店にやっと行ってきました。

レンガ作りの映える店舗
入口が分かりにくいし入口の開け方が更に分からないw


カウンターでバリスタが調理やコーヒーを抽出
基本エスプレッソ系な店かな?


夜はBARになるのか各種酒が大量に置いて有りました。

基本コーヒーは何でも有るしコーヒー飲めない人用のドリンクも有りました。

↓エスプレッソ系の説明


軽食とデザートも各種有り

オーダーはこの辺りでは珍しいシェケラート(エスプレッソに砂糖入れて氷でシェイク)


イタリアンプリンとカプチーノ


ごちそう様でした、店内も店舗周りもここより洒落た店は中々無いと思う(^O^)/