遅くなりましたが12月21日はハルくんの3才のお誕生日でした~✨

ちょっと緊張ぎみのハルニヤリ



ハル「今日は僕が主役だぞ‼️」




ハルは今アレルギーの治療食中なので、ケーキ🎂はお預け…

なので、
プレゼントでお祝いしました~✨🎁✨



ハルくん、さっそくプレゼントのオモチャを、
ご機嫌にハムハム~ラブ🎶




が、しかし…

横から黒犬さんが……グラサン


す~っと奪いガーン

悪びれもせず
ハムハムを楽しんでおりました~ムキー

ナッツ「この噛みごごちサイコ~」ダウン



ハルくん、ドンマイ笑い泣き
ハル「今日はぼくが主役なのに…」



ショボボ~ンなハルなのでした…笑い泣き

この後すぐに
ナッツが飽きて、ニッコリ爆笑ハルに戻りました~ウインク

めでたし、めでたしニヤリ