かなり遅くなりましたが……ガーン

先週神戸のわんわんマルシェに、また行って来ました~チュー


この日はとっても暑かったので、首に巻く保冷剤入りクールバンダナを買いました~爆笑


そして、そして、前回わんわんマルシェでお会いした、スコッチのリンちゃんにまたまた、会えました~ラブ
今回はメイちゃんも一緒です❤️


ナッツとメイちゃんで、スコッチガウガウ対決をしましたよ~DASH!



フリーズドライのクランベリーとドーナツを買って帰りました照れ

たくさんお店が出ていたんですが、写真がありません~暑くて……笑い泣き



お家に帰って、今日買ってもらったドーナツを食べま~すラブラブ


真剣な2ワン目


ご飯の時もこれくらい


真剣に


なって欲しいものです(笑)





おまけのナッツ↓

なんちゅう乗り方💦