今日は、神戸ポートアイランドで開催されていた、わんわんマルシェに行って来ました~爆笑






出ているお店は大体、同じなんですが、なんと

今日は……

今日は……


スコッチちゃんに会いました~




小さくて4㎏だそうです。
ナッツの半分です……ガーン

とっても軽くて、可愛いスコッチちゃんでした❤️

名前を聞いたんですが興奮し過ぎて忘れてしまいました……えーん


その後
白シュナちゃんとご挨拶して~


そして

オーストラリアン-ラブラドゥードルくんとパシャリカメラ



とっても大人しく、お利口さんでした爆笑
可愛い過ぎる~♥️





そして、なんとウェスティーちゃん

サングラスをかけてキメ顔ですチュー

嫌がらずに、とてもカッコいいです❗


そしてナッツも試着を……ニヤリ




ナッツは余り、お気に召さないご様子でした…笑い泣き



色んなワンコと会えてとても楽しかったです照れ