お久しぶりです!少し間が空いてしまいました……笑い泣き




それでは、第3回ボールキャッチ選手権を始めますクラッカー



ママ司会者「ナッツ選手、今日もヤル気満々です❗」

ママ司会者「ボールに向かって一直線です。猪の様ですラブ


ハル解説者「今回気合い十分ですね~スピードも出ていますよ~お願い




おっ、

そして飛んだ~

ハル解説者「なかなか綺麗なフォームです」
                    「これは記録更新なるかもしれませ                          んよ~お願い





ハル解説者「が、しかし少し踏切が早いか?」






ハル解説者「粘れ、粘れ~~~チュー





ダァ~チュー


ハル解説者「やはり、踏切が少し早かった様ですね~残念ですねチュー




ママ司会者「それでは、気を取り直して…ニコニコ

2本目です!



ママ司会者「おっ、ボールとの距離わすが10㎝                         ~今回は、いけるのではないでし                           ょうか?」

ハル解説者「風も無く、良い感じです!ナッツ                          選手のジャンプ力からしたら余裕                          ではないでしょうか?」



ママ司会者「伸びて、伸びて~ジャンプ~」




えっ真顔

何故そこでカメラ目線……?


ママ司会者「……ニヤニヤ
ハル解説者「……びっくり


まだまだ修行が足りませんね…
(笑)



ママ司会者「ハル解説員、本日はどうもありがとうございました……」


ハル解説員↓
注: ハル解説員はもちろん、ボールキャッチ出来ません~てへぺろ