10w2d つわりに効くのは何か? | 34歳3人目妊娠中!

34歳3人目妊娠中!

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!




今日もお疲れさまでした!


まだまだつわりです。

まじで胃がぎゅるぎゅるなって吐きそう。

げぇーってなるのがきつい。


最近は卵サンドを職場に持って行って、10時ぐらいと16時ぐらいに食べてるー。

そしてお昼も満腹食べて、更に気持ち悪い時に随時おやつを食べている。


これは体重爆増の予感…。

でも食べないと無理ー。食べても無理ー。



チョコラBBローヤルってやつもつわりに効くとブログで読んだので気休め程度で毎日飲んでます。

すごいおしっこが黄色くなる笑

たまに効くし、効かない時もあるんだけど、お腹空いてないけど気持ち悪い時に飲んでる。

何もないよりは心の安定のために。



そして今日はこの前同僚と話して食べたかったハーゲンダッツのいちごを寝かしつけが終わったら食べるんだーキメてる

早よ寝てくれ。


体重計は乗ってない。

お腹も大きくなってるし、多分体重は増えてるけど食事制限したらつわりが辛すぎるからストレスにならないように見ないことにした笑


いいの。太っても。

でも上2人の時とちがって年もとったし、糖尿病とか高血圧とか心配よねー。

今んとこ低血圧だから血圧はいいけど。

糖尿病は嫌やー。





この前ドリア作ったんだけど、ホワイトソース作りすぎちゃってさー。

牛乳一本入れても全然ネバネバのままで笑


適当に作るとダメねー笑


残りはシチューにしました爆笑




次の受診まであと2週間かぁ。

そしたら4ヶ月だから子どもたちに言いたいけど、旦那に本当の安定期に入ってからの方がいいんじゃないかと言われる。


うん、それもわかる。

でも上の子小3でさ、女の子なのね。

ドラマのコウノドリとか見て、めっちゃ興味あると思うのよ。


言いたい。言って色々おしゃべりしたい。


でももう少しお預けかなぁ。


ってかお風呂に一緒に入ってて、最近太ったなって思われてそう笑



早く言いたいなぁ。