生理予定日1日後! | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





今日もお疲れさまでした!


2日前にフライングして陽性でした。

毎月ピッタリきていた生理が来ない。

昨日と今日、本当に生理が来ないんだなぁと妊娠を実感。


そしたら、なんだか気持ち悪い。

上2人の時は食べづわりでした。でも今は満腹になったしばらく後に気持ち悪くなる。

今も食後しばらく経って気持ち悪い。


ミンティア依存症だから、ミンティア食べるとすーっとしてその時はいいんだけどね。

ゲップが溜まるからまた余計気持ち悪くなる笑

あと息切れが結構する。

ねぇ、まだ生理予定日1日後なんだけど、この調子だとどうなっちゃうのー?!?!


嘔吐恐怖症だから吐くのは無理。

吐いたら心折れて仕事行けないと思う。

通勤に車で50分くらいかかるから辛いなぁ。



とりあえず初回の病院は5w5dの15日に行って来まーす!!

心拍確認できるかな指差し





今度はバチェロレッテ3を見てみようと思ってまーす!


そう言えばあいの里はまだやらないのかなー。

あれ、チンパンジーが鐘鳴らすとこめちゃウケたよなぁ泣き笑い


たまに見返そ笑