生理3日前! | 34歳3人目妊娠中!

34歳3人目妊娠中!

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!




今日もお疲れさまでした!

疲れたー!!パパ仕事でワンオペだったんだけど、子どもを連れて行かなきゃいけない場所があってー。
しかも声出しちゃいけない感じのとこ。

5歳児黙らせるの大変だったわぁ…。

朝から予定外のことばかり起きて、やらなきゃいけないこと、やりたいこと、ぜーんぜん終わらなかったわー。



そして、今日も乳首痛あり!

出かけた時に検査薬買いたい欲がわぁーーと出てきたけど、我慢した!笑


最近は毎月水曜に来るのであと少し!

でもやっぱり本当に乳首痛い。


朝、寝っ転がってる時に下の子が乗っかってきたら、めちゃ痛かった。


これはマジでありそうだよね。


ちなみに他は何もありません。

強いて言うと息切れがするかな。
多分貧血。


明日から1週間また頑張りましょー!