排卵期間です | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





今日もお疲れ様でした!


久しぶりになっちゃいました。

今月も生理は予定通りぴったりやってきまして、今排卵期です!

3日前タイミングとる前にパパが

パパ「なかなかできないなー。どっちのせいかなぁ。俺かなぁ?」

と言うので、

私「どっちのせいだろうねぇ。まぁどっちのせいでもしょうがないわなぁ」

と話してたら、

パパ「今回できなかった病院行ってみたら?」

って言うので、私びっくりしちゃって!!


私「え?!だって人工授精とかはしないでしょ?!何しに行くの?!あ、薬とか飲んでなんか整える感じ?!」

と言うと、

パパ「まぁそうだねー」

みたいなこと言って驚きました笑


働きながらそれは無理だろうと伝えましたが、パパも結構本気で3人目欲しいんだーと知りました。


パパ「なかなか妊娠出来ないけど、他の人はもっと頑張ってるんだろうなぁ」

と少し反省した様子ニヤリ

今週期のタイミングの日は抵抗なく頑張ってます笑



ただ私いま風邪引き中でして。タイミング悪いわぁ。熱とかはないんだけどね。

まぁパパにうつってもしょうがないと思って頑張ります笑



最近暑くなってきたから隣で寝てる下の子に蹴られまくって全然寝れません。
疲労感がすごい。


早く部屋を色々整えたい…!!!