明日が生理予定日だが… | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!






今日もお疲れ様でした!


明日が生理予定日だけど、さっきトイレ行ったらトイレットペーパーにうっすら血が…不安

生理が始まった模様。

毎月ちゃんとくる生理。

28日周期で規則正しい。



なかなか妊娠しないもんだなー。

生理前ってちょっとしたことで、妊娠したかも?って思うけど、まじで全部外れてるよね泣き笑い

上2人の時もそうだったから絶対に胸が痛くなるって分かってるんだけど、兄弟でも全然症状が違う人もいるって読んだから、今回は違うのかも?とか思っちゃうよねー。




でさ、今日色々あって上の子を小児科に連れて行ってたんだけど、GW明けでめちゃくちゃ混んでて不安不安

4時間も待った…。
まじ疲れた。

そしたらさ、周りで赤ちゃんとか1歳2歳児を連れたパパやママやばあばがいるのよ。

もー大変そうだったね。

赤ちゃんの時の大変さを思い出したもん。

めちゃくちゃ疲れるんよな。

床とか汚そうだから触って欲しくないし、静かにしてほしいし、もうめちゃくちゃ疲れる。

全ての人に、大変だよねーって話しかけたくなったもん。

車で待とうかなーでももうすぐかなーとか、思ってるうちに4時間も待って、腰が死にそうでした。
帰って2時間昼寝してしまいました。

でもあのパパやママやばあばは昼寝も出来ないのかなって思って気の毒だった。

上の子とはさ、おしゃべりしたり、ゲームしたり、動画見たり、本読んだり、まぁ時間潰せるんだけど、ちびちゃんたちは大変そうだった。

ずっと抱っこしてるママとかいてさ、私が代わりに抱っこしてあげたくなったよ…。

しかもママも具合悪そうだった。

そういう時はパパも休んでほしいけど、なかなかそうもいかないのかね。

いやー、連休明けの小児科は大変な混雑でございました。


なるべく避けたいけどしょうがないもんね笑





そう言えば、シティーハンター見たよー!
漫画読んだのがかなり前だから(お姉ちゃんが少し持ってて小学生か中学生ぐらいの時に読んだ)詳しいことは忘れてたけど、めっちゃ冴羽リョウだったわ笑

私の記憶だと海坊主とかでてきてたけど、もっと後なのかな?

令和バージョンじゃなくて、漫画と同時代のが良かったなぁ。

あの、伝言板が令和だと浮いちゃうもん。

あの時代だから、伝言板がいい感じなんだよねー。

続きそうな感じで終わったけど、またやるのかな?

私鈴木亮平好きだから、次もやるなら見る!

筋肉ムキムキでカッコよかった!!

次は何見ようかな。

ザ・ディプロマットってやつどうだろうか。