今回のタイミング結果は… | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





今日もお疲れさまでした!


ゴールデンウィークですね指差し

私はシフト制だけど、この3連休はお休みです!



今週は排卵日週間だったんだけど、2回しかできませんでしたー驚き

まぁしょうがないね。

でも2回目は旦那から誘ってくれたので(めっちゃ久しぶりに笑)嬉しかったでーす。



旦那はずっともう3人目は無理なんじゃない…と弱気ですけど、まだ4周期しかやってないですよって感じで爆笑弱気になるの早過ぎる笑


今月は5回目の挑戦です!

2回しかタイミングとってないから多分無理だと思うけど、少し期待して待ちたいなニコニコ






明日は子どもたち連れて遊びに行ってきまーす!




今は久々にアニメにハマってまして。
ドラマが疎かになってます笑

なんのアニメかって言うと進撃の巨人ね。

漫画アプリで読んでたんだけど毎日1話しか読めないのが気になり過ぎちゃって爆笑

途中からアニメで見始めました笑




ドラマも見たいの色々あるし、シティーハンターも見たいんだけど進撃の巨人で忙しいよーよだれ



そういえばキムタクのドラマはどうなんだろうね?

石原さとみのドラマは大学生時代に無理があるよね?まだ1話しか見てないけど、とにかく今は忙しいよ笑