風邪か花粉か…? | 34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

34歳3人目妊活中!育児仕事家事趣味について

日々の出来事を思うままに書いていきまーす!





3日ほど前から喉が痛くて昨日からは鼻水が出てます。熱はないけど、鼻水出過ぎて頭痛い魂が抜ける

寝てる時に加湿器の水がなくなっちゃってて、喉が乾燥したみたい。

鼻水は花粉なのか風邪なのか不明だけど、花粉症の上の子はまだ鼻水出ないよーと言ってたので、風邪の方かな。



生理が終わりました。

この前言ってたみたいに、終わったらなるべく、2.3日おきにタイミング取りたいと思ってたけど
、まだやる気出ないなー。風邪気味だし。
旦那も疲れてそう。


金曜あたりからどうかなぁと今は思ってます。





この前の大奥も微妙だったねー。毎回見るんだけど微妙。大奥らしい重厚感がないんよなぁ。

タイトル出る時の英語のohoku?みたいなん書いてあるじゃん。あれも良くないねぇ。洒落っ気ださなくていいのよ。大奥はさ。

いじめ方も微妙だしなぁ。

名前わかんないけど、将軍の側近の人いるじゃん。お父さん切って裏でごちゃごちゃやってる人。あの人怖いねぇ。やだねぇ。


それにしても御台所なめられすぎー。


ま、文句言っても見るんだけどね爆笑