酒の誘惑 | tomo釣行

tomo釣行

愛媛でヒラメ、マゴチ、ヒラスズキを狙ってルアー釣りをしています。時々、エギングと船釣りもします。
そして、愛犬の洋次郎「Border collie」のお話も^o^

ゴールデンウィーク後半、ビールの誘惑に

負けて釣りに行ってませんでした。

愛犬を連れて公園行ったり

{DC23D687-635C-4DF5-A3EF-EDB57003B935}

友人達とバーベキューをしたり

{8C27AD0A-4D73-4107-A4A9-FCD9A5CDFA6E}

それは家族サービスであったり時たましか

会わなくなった友人達との交流する事も

大事な事で楽しいのは変わり有りません。

でも、何処に居ても海が気になることに

変わりなく、嫁さんの機嫌も見て探って

ました( ̄∀ ̄)

そして今日の朝まずめに行って来ました。

いつもの如く、根掛かりしても良いジグで

網の確認をして無さそうなので

使えるジグに変えてスタートです。

薄暗い時、アタリがあり合わせてドン!

マゴチ⁇

60オーバーのエソでした(><)

雨も降り出し明るくなってきましたが

何も居る気配が有りません。

今日はダメかなって思ってると

カモメが数羽飛んできて雰囲気が出て

きました^o^

久しぶりのアタリが!

ヨシ、乗った!

直ぐにバレます。

やはり、フックの小さいのは掛かりが

悪いです。

チャタビーへ変えて数投目にきました^o^

雨なので最後にしか写真は撮ってません。

直ぐに締めて再開です。

またもアタリがありタモですくって

締めてから再開しますが

雰囲気も無くなり終了にしました^ ^

今日は久しぶりに一人の釣行なので

時間をかけて写真撮影をしました^ ^

下手ですけどね、

{E6CED2C0-6300-42B1-858A-79CE786D0B0C}

{0BE1B847-DC71-4D33-9E37-9591E40BCDE8}

{BA3EEF58-A311-47ED-90C3-DBEC3D063254}

明日は釣り友と久しぶりのサーフへ行く

予定ですがヒラスズキ釣れるかな〜