昨日は親戚のコの小学校入学のお祝い会でした音譜


土曜はプレゼントを探しに夕方から自由が丘をプラプラあし




男の人ってお買い物嫌いですよねぇ~苦笑


特にウィンドウショッピングが!


パパさんも例外無く、つまんなそ~に付き合ってくれますムムム




トモ助がお店で選んでる間は


お店の外でお姉ちゃんウォッチングきらきら


3人揃って物色中・・ヽ(;´ω`)ノエーン


アラフォーハッピー生活♪




その後は一旦帰宅


他の買い出しもあって車で渋谷へ繰り出しました車DASH!




3時間ほど歩き回ったら疲れきっちゃって・・・


歳には勝てませんねあせる


夕飯は一度行ってみたかったハンバーガー屋さんで


テイクアウトすることにしましたヾ(@^▽^@)ノ



BLACOWS (ブラッカウズ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/
03-3477-2914
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅西口から徒歩5分


アラフォーハッピー生活♪



グルメなプリンさん の記事を見た時から


ず~っと頭から離れなかったお店ですラブ


お肉もバンズも相当美味しいらしいの( ´艸`)ラブラブ


※お肉屋さんの直営店らしいです!!




トモ助は・・


レジ脇メニューのこのバーガーに一目惚れラブ目



コレと同じの下さ~い(^人^)♪


思わずそう叫んでました。


ベーコンチーズアボガドバーガーですラブラブ

アラフォーハッピー生活♪




車の中で待つこと15分時計


出来たてを引き取り、急いで家路に着きました。


パパさんもトモ助も早く食べたくて必死です(-^□^-)!!





容器はこんな感じ(^-^)/


アラフォーハッピー生活♪






中を開けると・・・まるちゃん風




写真通りのボリュームに感動(〃∇〃)


アボガドなんてはみ出しちゃってるんですよラブラブ


可愛い姿に目ウルウルです。。


バンズも見るからに美味しそうでしょ~じゅる・・


ファーストフードとは明らかに違いますよね!


アラフォーハッピー生活♪



お味は文句無くサイコーでした(≧▽≦)


黒毛和牛のパテは勿論のこと、脇役のベーコンまでも美味しいのラブラブ


チーズとアボガドとの相性もバッチリ☆


バンズに浸みこんだソースもこれまた味わい深いくて。。ラブハァ





パパさんは・・・


ベーコンエッグバーガーのダブル仕様にしてましたよかお


ちなみに追加のお肉は一枚700円なり~(´0ノ`*)


アラフォーハッピー生活♪





自家製フライドポテト


車の中で我慢できずにつまんじゃいましたσ(^_^;)


もっと山盛りに入ってました。

アラフォーハッピー生活♪




プリン


コロンとした可愛い容器に入ってるのにゃ


キャラメルの甘さと量が丁度良くてトロケちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆


これで300円はお得過ぎラブラブ


アラフォーハッピー生活♪





デリバリーメニュー


テイクアウトメニューにそれぞれ300円ずつ加算されてます


アラフォーハッピー生活♪





トッピング、アラカルトメニュー

アラフォーハッピー生活♪





残念ながら・・


我が家は配達地域から漏れちゃいました~(゚ーÅ)あせる


アラフォーハッピー生活♪



残念!!


でもまた買いに行きまーす(^O^)/





ハンバーグ一個で2000円近く・・・きら


お高いけど、そこんとこ冷静に考えちゃいけません。


材料を考えればしょうがないのかな、って思えるお味でした。


プチ贅沢な気分に浸れますよぉ~( ̄▽+ ̄*)ウフ


次回は店内でアツアツのうちに食べてみたいデスドキドキ



BLACOWS (ハンバーガー / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★★ 4.0




ステキなお店を教えてくれたプリンさん 、ありがとぉ~(^人^)ラブラブ






ペタしてね